資料請求 REQUEST

オープンキャンパス OPEN CAMPUS

459のわ

ここでは四国医療専門学校の在校生と卒業生にスポットをあて、学校生活や現在のお仕事の話や学生時代の思い出などを語ってもらいます。毎月決められたテーマで在校生や卒業生からのメッセージもあります!

今月の在校生または卒業生

鍼灸マッサージ学科・鍼灸学科

中野 賢聡
中野 賢聡
令和2年度 鍼灸学科1部卒業
EMPOWERMENT株式会社 平川接骨院/針灸治療院グループ 勤務
テーマ:『グループ院での1年目』
私は、在学中は昼間部の鍼灸学科、夜間部の柔整学科に通い、無事資格を取ることができました。現在はグループ院のひとつである京都の鍼灸接骨院で多くの患者さんの治療に携わっています。

私たちの会社では、医療保険(保険制度を利用した患者の一部負担)をほとんど使わずほぼ実費(患者の全額負担)での治療を行なっています。そのため患者さんに継続して来ていただくためには、治療技術はもちろん、その他の能力が多く求められるので、正直大変な事も多いです。しかし目の前に結果を出している上司が沢山いることもあり、自分一人では気付けなかったことに気付くことができ、成長できる環境があります。


まずは、この平川接骨院/針灸治療院グループで数字として結果を残し表彰されることを目標にして頑張ります。それと同時にいずれは自分の治療院を持てるように学び続け、独立の準備も行なっていきたいです。


2022年1月