資料請求 REQUEST

オープンキャンパス OPEN CAMPUS

情報公開

四国医療専門学校では学校関係者評価等を公開しています。これは平成25年8月30日に公布・施行された「専修学校の専門課程における職業実践専門課程の認定に関する規程(平成25年文部科学大臣告示第133号)」に関連する内容となっており、指定を受けた職業実践専門課程の基本情報についても公開しています。
また、平成29年度に本校の理学療法学科と作業療法学科は、「一般社団法人リハビリテーション教育評価機構」による認定審査(書類審査および実地調査など)を受審し、評価基準を満たしているとして認定を受けました。

今後も関係各位のご意見及びご指導を賜りつつ、全教職員一丸となって改善や工夫を図り、教育水準の更なる向上を目指したいと思います。皆様からのご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • ※上記の基本情報は平成28年度の情報に基づいて作成したものであり、申請時(H25年11月)のものから更新した内容で掲載されています。
  • ※「一般社団法人リハビリテーション教育評価機構」は、リハビリテーション関連職種の全国の教育施設に対して、中立的な第三者機関として教育評価を行う機関です。

Adobe ReaderPDFファイルをご覧いただくには、アドビシステム社の「Adobe Reader(無償)」が必要です。左記アイコンよりダウンロードできます。