資料請求 REQUEST

オープンキャンパス OPEN CAMPUS

附属鍼灸治療院・接骨院ACUPUNCTURE CLINIC / ORTHOPEDIC CLINIC

患者様のお悩みに寄り添い
改善から維持までサポートします!!

鍼灸治療院では、患者様のお体の調子に合わせ
「はり」「きゅう」「あんま・マッサージ・指圧」を用いて丁寧に施術いたします。
はり治療や自身の自然治癒力に活力を与える灸療法、治病を目的とした手技療法を実施しています。
接骨院では患者様の症状に合わせた「手技療法」、「物理療法」、「固定法」の技術を用いて、
「親切・丁寧・一生懸命」をモットーに施術いたします。

「体調がおかしいな」と思ったときは、いつでもご相談ください。

四国医療専門学校 附属鍼灸治療院・附属接骨院が選ばれる3つの理由

01

一人ひとりに親身になって、患者様のお体の悩みに寄り添ったオーダーメードの施術をいたします。

02

教員資格を持った本校の現役教員が高い専門知識と技術で治療に携わっています。

03

患者様が笑顔で毎日を過ごせることを目指して、スタッフ一同、一生懸命、丁寧に施術いたします。

健康教室

次回健康教室のお知らせ

10月19日(木)14:00~15:30
テーマ:「タイプ別、腰痛対策」

11月16日(木)14:00~15:30
テーマ:「股関節の痛み」

ご予約・お問い合わせ
お気軽にお電話ください。
0877-41-2345

アクセス

宇多津病院から西へ50m(Yショップの南側になります。)

  • ホーム
  • 附属鍼灸治療院・接骨院